バイト、やっとこさ面接予定が入りはじめました。

明日の水曜日は、近所の落ち着いた喫茶店。

金曜日は、大きな駅のカフェバー的なレストラン。

なんとか、明日の喫茶店で決まって欲しいところです。

面接対応、がんばります。


最近は、ネットでバイト応募したり、

電話したりしてるけど、

それだけでは身体が鈍るので、

(自宅にこもってたら気も滅入るし)

大雨の中、業務用品のお店に、将来のための、

下調べに行って来ました。


浅草の近くの「かっぱ橋商店街」は知ってたけど、

今回のお店は新宿区。

とっても大規模で、より本格的。

飲食店業界(プロ)の方が、多数、

買いに来てる様子。中古品も置いてあり、

とっても面白いお店でした。


中古の椅子。

業務用だから10脚以上、

数が揃ってるのがいいです。


壁際には、このようなベンチシートもいいかも。

ちょっと夜のお店っぽいかな。


他にも多数。


保健所許可用で必須の二槽シンクも

新品から中古まで多数あります。


業務用冷蔵庫。


食器、調理器具も多数。


土地購入、建物新築と、グランドピアノで大金を

使ってしまったので、他の部分はできるだけ、

お金を節約する必要あり。


飲食店バイトで、現場作業を学びながら、

什器備品も考えていく計画。


まずはバイト。早く決めたいです。