最近、ホイル焼き好きになりました。


鮭のホイル焼きがとっても美味しくできたので、

次に鶏肉のホイル焼き。


今晩は、豚肉のホイル焼きを作ってみました。


近所のスーパーで、

ちょうど良さそうな豚肉が売ってたので。


塩コショウをした豚肉の横に、

野菜をセット。

玉ねぎは、厚めに切った方が、

あとで美味しいみたい。

ニンジンは火が通りやすいように、

薄くスライスしました。

自分のだから、手で直接触ってるけど、

お許しを。


そして、えのきは、外せない。

安価だけど美味しいです。


中火で4分、弱火で8分で完了。


開ける時のドキドキ感がいいね。


とっても美味しくできました。

豚肉もちゃんと焼けてました。

少しだけ、醤油を垂らして頂きます。


余ったえのきを大量に入れた味噌汁。

これがまたうまい!


休みはいいね。

ゆっくりさせてもらってます。


ピアノレッスンも行ってきました。

歌も練習中。

難しいです〜


ちょっとだけ。ほんとにちょっと。