最近、オルガンもやってみたいと人に言い始め、中古でオルガンを探し始めていたタイミングでした。

マンボちゃんがいた時は、彼のオルガンプレイも素晴らしく、自分がオルガン弾こうなどとはこれっぽっちも思わず、、、
でも何故かここ最近周りから言われる事も多くなり、自分でもオルガンに興味を持ち始めていました。

彼の事を知ってる人は皆が同じ事を思うのですが、とにかく人柄が最高なのです。

例えば、自分も忙しいのに人の事を一番楽しそうに手伝ったり、自分もプレイヤーなのに人のプレイを盛り上げたり、、、
とにかく「与える人」という印象が強烈に残ってます。

強いメッセージは、形を変えて、何らかの方法で「伝える為」に色んな現象を起こす事がありますが、今回も偶然とは思いません。
「おかえり~(^O^)/これからぼちぼちオルガン弾いていくよ~♫」ウインク
音楽はどこの世界にでも行けるな!