昨日12才になった娘と5才の息子

必死に生活しているうちに、手がかからなくなってきたなぁニコニコ

そんな2人も最初はちっちゃな赤ちゃんでした。

首がすわって、表情が出てきて、寝返りをして、ハイハイをして歩き始め

3歩進んで2歩さがるけれど、昨日はできなかったことが今日はできたりにひひ

音楽も同じなんですよね~音符

成長のスピードは人それぞれ。

どんなきっかけで昨日できなかったことができるようになるかは、やってみなきゃわからない。

もしかして触れてみたらできちゃうかも♪

子どもの吸収力はスゴいですから!

さぁ、今日も音に触れてピアノを弾いてみましょ音符

楽しんでキラキラ
ただ楽しんでドキドキ