音で心を整え宇宙と繋げる

心の調律アドバイザー

手代木 留美子です

 

 

 

 

 

 

1から始める!

 

 

 

昨日は夏の大祓いの日

2024年の上半期の最終日を迎え

 

 

今日から7月が始まります

1日

 

 

 

「1」という数字には

始まり

スタート

独立

 

 

 

何か物事を始めたり

新しいことに挑戦するといいという数字でも

ありますね

 

 

 

 

 

 

数字にはそれぞれ意味があると

解明したのが

ピタゴラス

 

 

 

このピタゴラスは

音の音列のドレミファソラシドや

数学ではサインコサインタンジェント…

 

 

 

すごい発見をたくさんされた方

 

 

 

数字の魅力に

最近魅了されている中での

 

 

今日は7月の始まりの1日ですので

 

 

 

 

ピンときたこと

やってみたいなと思っていたことを

新しく始めるのに最適な日です

 

 

1!ですから

 

 

 

 

最近、スマホにP C作業が多かったので

今日から感謝をノートに自分の字で

書いてみようと思います

 

 

 

 

今日も全てに感謝の1日にしますお願い

 

 

 

ピアノに毎日感謝宝石紫

 

 

 

 

 

音楽で豊かになりたい人は🌈✨

 

 

 

今すぐこちらのLINEに

ご登録ください🌹

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

YouTubeで

オリジナル曲を始めました

 

 

 

海の近くでピアノ教室やってます🌈✨

 

お世話になった方へありがとう