音で心を整え宇宙と繋げる

心の調律アドバイザー

手代木 留美子です

 

 

 

 

朝一番で口角を上げる

 

 

 

これは朝からハッピーになる

おまじないのようなもの

 

 

 

朝一番で口角を上げるといいよ!

ということを聞いたことがある人も

たくさんいると思います

 

 

 

これは脳が主語を持たず

錯覚を起こし易いという

ロジックを利用したものでもあると言われていて

 

 

 

口角を上げたら

思考とは裏腹に

それだけで

今がハッピーと感じる

 

 

 

この感じる心が大事ですね

 

 

 

 

脳が主語を持たない関係で

お話しすると

 

 

 

例えば嫌なことが起きて

そのことについて

あれこれあれこれ

愚痴をいっぱい言っているとします

 

 

 

これは言っている本人は

〇〇さんのやったことや

言ったことに対しての

不平不満を並べているのですが

 

 

それを1番聞いてしまうのが

自分自身で

しかも脳は主語を持たないので

 

 

〇〇さんのことを言っているはずなのに

脳は自分のことと錯覚してしまい

 

 

 

この言霊により

自分に返ってくるのは

その負の感情がやってくるという

 

 

ホラー映画よりも

恐ろしい現実を引き起こしてしまう

 

 

 

ならばどうしたら?は

 

 

俯瞰して捉えるもそうだし

ネガティブな感情をそのまま押し込めるのではなく

感じたことは感じたこととして

 

 

そのメッセージを受けたことで

気づきに感謝と変換すれば

 

 

 

不平不満ではなく

自分にも気付けた感謝が!

 

 

ということで

今朝も口角を上げて

幸せ度アップしながらスタートしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一番から幸せな人生をスタートし

人生を豊かにしたい人は🌈✨

 

 

 

今すぐこちらのLINEに

ご登録ください🌹

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

YouTubeで

オリジナル曲を始めました

 

 

 

海の近くでピアノ教室やってます🌈✨