音で心を整え宇宙と繋げる

心の調律アドバイザー

手代木 留美子です

 

 

 

 

叶えたい夢がある人

 

 

 

なりたい自分を想像して

行動すること

 

 

ここからがまず1歩であり

大きな前身です

 

 

 

私は数年前から

近くの氏神様にお参りに行くこと

パワースポットと言われるところも

足繁く通っていたりかつても行っていますが

 

 

 

 

そこではお願いはしません

 

 

 

お願いばかりしていても

叶う訳ではないと分かったからです

 

 

お参りして伝えるのは感謝

そして自分を調えること

 

 

 

あとは、最初に書いた

行動することから

全ては始まる

 

 

 

思っていても行動しないと

何をしたいのか具体的に

きっと神様も分からないし

 

 

 

行動していないと

やるやる詐欺のように

 

 

本当に叶えたいことではない?と

神様にも認識されてしまうみたいですし

 

 

 

そもそも自分自身に対しても

本当にやりたいことじゃ無いんじゃないか

思っていたのは本当だったはずだけど

別に叶わないしやらなくて

ま、いっか

 

 

みたいに収まってしまうこと

ありませんか?

 

 

 

 

行動していないって

結局は自分にも返ってくるので

その程度だったらやはり

夢って叶わないと思います

 

 


 

 

行きたい場所には行ってみる

やりたいことの調べものをする

実際にやっている人に会ってみる

 

 

 

それも

いつかやろうなんて思っていたら

いつかは一生やって来ないので

 

 

行動するのも

今ここ!がポイントです

 

 

 

叶えたい夢を叶えるなら

まずはちょっとでもいいから

行動してみるといいですよね

 

 

小さな夢も

大きな夢も

 

 

まずは行動するところから

叶っていきます

 

 

 

夢に向かって続く道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叶えたい夢を叶えたい人は🌈✨

 

 

 

今すぐこちらのLINEに

ご登録ください🌹

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加