音で心を整え宇宙と繋げる

心の調律アドバイザー

手代木 留美子です

 

 

 

 

私が教室を新しい場所で

移転して立ち上げよう!と決めた頃に

 

 

 

いろいろな事象が起こったというか

引き寄せたことを書きますね

 

 

 

今から2年前

 

 

幼稚園の放課後に場所借りをして

リトミックとピアノの教室の

運営や指導自体は自分でやっていましたが

 

 

 

 

いつかは…独立して

いつまで…ここに

そう思いながら

 

 

年に1度の発表会を

園のホールで行っていました

 

 

 

幼稚園からこども園に変わり

こども園に伴い新園舎になり

建物はピカピカになりました

 

 

 

教室も場所を貸して頂いていて

発表会もそこのホールで行っていました

 

 

 

お友だちの先生の発表会は

都内のホールで開催

 

 

 

それを観に行った時のこと

ステージを観ながら客席で

 

 

 

私の教室もホールでやりたい!

 

 

 

園で発表会をやるのが最善と思い

大きなホールを借りてやらなくて十分と

 

 

制限をかけていたのは

私自身だ

 

 

急にそんなブロックにも気づき

 

 

 

初めてのホールでの発表会をやろう!

 

 

その時に隣に座っていてくれた

今でもお世話になっている

お友だちのピアノの先生が

 

 

 

ここどう?

1月だったら空いてるよ

 

 


それを決めたのが7月

普通はホールの抽選は

1年前にエントリーして

という形で皆さん予約を入れるので

 

 

 

7月の時点で翌年の1月に

ホールが空いているなんていう奇跡

 

 

 

そんな大きなところで

やったことは無いけど

 

 

決めたら動いた!を

実感して経験させてもらった1件です

 

 

 

流れに乗ろうね

 

 

 

さあ、応援者も現れました

あとはススメススメ!

 

 

横須賀

一流のアーティストたちも

舞台に立つ

 

 

 

よこすか芸術劇場の小劇場で

初のステージ発表会を開催が

実現しました

 

 

 

神様からの粋な計らいだったと

今でも思います

 

 

 

同時進行で

新教室が出来る段取りが

夢のように進みました

 

 

決めると動き出す

 

 

 

新しいことへの勇気が

怖いこともあるけれど

 

 

大きく変わる時には

応援者も現れ

 

 

 

背中をガッと押してくれ

あとは自分を信じる気持ちも

大事だったりします

 

 

お空からもメッセージ

 

 

 

 

 

神様からの最善な粋な

計らいを受け取りたい人は🌈✨

 

 

 

今すぐこちらのLINEに

ご登録ください🌹

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加