ホームペーシ  Facebook

Twitter   Instagram

教室のYoutube  高橋泉の演奏youtube

 

こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます

 

友だち追加

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

教室から車で10分ぐらいのところに

 

縁結びの神の二柱神社があります

 

神社にストリートピアノが

 

設置された情報を聞きつけ

 

早速今日の午後に参拝に参りました

 

昼下がりの神社です

 

生徒さんとますます良いご縁結で

 

ピアノを教えることができますように

 

参拝しました

 

参拝の後、心を込めて

 

日本の歌・もみじを奉納演奏しました

 

 

SNSでライブ配信をしながら

 

最初は美しく幻想的なアレンジで

 

途中から曲調を変えてジャズに

 

と・ところが

 

4ビートになった途端に

 

ピアノに立てかけていたスマホが倒れて

 

しまいました

 

ライブを見てくれていた友達が

 

天井が写ったと、大ウケしてました

 

神様は美し系アレンジがお好みのようです 笑

 

やっぱり神様への奉納演奏ですから・・・

 

 

 

 

秋が待ち遠しいですね

 

大丈夫です❗️秋は必ずやってきます 笑

 

次回のイベントはハロウィンです

 

音楽を楽しみながら熱い夏を

 

乗り切りましょう

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

音楽大好き・親子で楽しめる・大人も楽しめる

 

さまざまな音楽を提供できる教室は

 

東北ではここだけです


友だち追加

 

ただいま、楽しい音楽に触れる

 

マリオブラサーズを弾いてみたり、電子ドラムなど

 

体験レッスンを受け付けています

 

また、お得な情報も

 

上記のラインにご登録していただけますと

 

ゲットできます

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

音楽を人生の彩りに

 

家族のコミュニケーションの潤滑油に

 

なりますように

 

最後までお読みくださり

 

ありがとうございました