ホームペーシ  Facebook

Twitter   Instagram

教室のYoutube  高橋泉の演奏youtube

 

こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます

 

友だち追加

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

今回は、ホームページを通じて入会された生徒さんの、

 

初めてのレッスンの様子をご紹介します。

 

はじめての一歩を踏み出す瞬間、

 

生徒さんの目はキラキラと輝いていました

 

まるで魔法がかかったかのような雰囲気。笑

 

レッスンが進むにつれ、

 

生徒さんの自信も着実に育っています。

 

音楽の楽しさを伝えるための、丁寧な指導と熱心なサポートを

 

惜しみません。

 

リズムに合わせて、鍵盤からの響きを楽しむことができました。

 

レッスンの最後には、

 

生徒さんは、笑顔いっぱいになりました。

 

 

 

初めてのレッスンを通じて、

 

音楽の素晴らしさに触れました。

 

これからの成長がとっても楽しみですね!

 

高橋泉Pianoジャズ音楽教室では、

 

生徒さん一人ひとりの個性を大切にし、

 

音楽の道を共に歩んでいく

 

お手伝いをさせていただいております。

 

ぜひ、ホームページをご覧いただき、

 

温かい雰囲気と素敵なレッスン内容をご体験ください。

 

次回のブログ更新もお楽しみに!

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

音楽大好き・親子で楽しめる

 

さまざまな音楽を提供できる教室は

 

東北ではここだけです


友だち追加

 

ただいま、楽しい音楽に触れる

 

鬼滅の刃を弾いてみたり、電子ドラムなど

 

体験レッスンを受け付けています

 

また、お得な情報も

 

こちらのラインにご登録していただけますと

 

ゲットできます

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

音楽を人生の彩りに

 

家族のコミュニケーションの潤滑油に

 

なりますように

 

最後までお読みくださり

 

ありがとうございました