ホームペーシ  Facebook

Twitter   Instagram

教室のYoutube  高橋泉の演奏youtube

 

こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます

 

友だち追加

 

立春ですね

 

まだまだ寒さは厳しいですが、

 

音楽とともに乗り高ましょう

 

本日のレッスン風景です

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

保育園で作った鬼さんです

 

楽しいですね

 

 

アナと雪の女王になりきってレッスンしました

 

 

記憶力抜群の3歳くん

 

明日が4歳のお誕生日

 

 

ピアノとドラムでwe will rock youを

 

親子で共演しました

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

いかがですか?

 

音楽大好き・親子で楽しめる

 

さまざまな音楽を提供できる教室は

 

東北ではここだけです


友だち追加

 

ただいま、楽しい音楽に触れる

 

鬼滅の刃を弾いてみたり、電子ドラムなど

 

体験レッスンを受け付けています

 

また、お得なクーポン情報も

 

こちらのラインにご登録していただけますと

 

ゲットできます

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

毎年恒例の発表会を今年もさせていただきます

 

3月25日土曜日午後2時から

 

場所は七ヶ浜国際村です

 

 

海が見える素晴らしいホールです

 

 

 

今年もモーツアルトやベートーベンなどの

 

名曲とともに

 

かっこいいジャズもやります

 

中には、お父さんのドラムで

 

we will rock you 💓も

 

一生懸命に練習して、

 

成功体験をさせてあげたいと願っています

 

星星星星星星星星星星星星星星星星


 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

音楽を人生の彩りに

 

家族のコミュニケーションの潤滑油に

 

なりますように

 

飛躍のウサギ歳、良い年にしましょう

 

星星星星星星星星星星星

 

年中さん5歳くんオンラインレッスン

 

レッスンをとっても楽しみにしてくれています

 

 

 

 

それもそのはず、お兄ちゃん5年生と

 

お姉ちゃん3年生がレッスンに通うのを

 

づーっと見て大きくなりました

 

もう、ワクワクが止まらないです 笑