ホームペーシ  Facebook

Twitter   Instagram

教室のYoutube  高橋泉の演奏youtube

 

こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます

 

友だち追加

 

あけましておめでとうございます

 

2023年も高橋泉ピアノジャズ音楽教室

 

どうぞよろしくお願いします

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

新年第一回目のレッスンが始まりました

 

行動制限のない冬休み

 

ひさしぷりにゆっくりした様子の生徒さんたちです

 

第一回目のレッスンでも、ピアノ大好きコール

 

先生大好きラブコールがあり

 

とっても嬉しいです

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

 

新年になり早速のお問合せをいただきました

 

ありがとうございます

 

本日よりお年玉キャンペーンが始まります

 

 


友だち追加

 

楽しい音楽に触れることができます

 

鬼滅の刃を弾いてみたり、電子ドラムを体験できます

 

お年玉トリプルキャンペーン

 

素敵なレッスンバックなどの特典満載のキャンペーンです

 

公式ラインにご登録してお得なクーポンで

 

体験レッスンにどうぞ

 

 

友だち追加

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

今年も生徒の皆さんの音楽的成長を

 

たくさん応援してゆきます

 

2023年も

 

🌟地域に開かれました音楽教室として🌟

 

精進して参りたいと願っています

 

音楽を人生の彩りに

 

家族のコミュニケーションの潤滑油に

 

なりますように

 

どうぞ良い年になりますように

 

星星星星星星星星星星星

 

年中さん5歳くん3回目のレッスン

 

レッスンをとっても楽しみにしていたそうです

 

それもそのはず、お兄ちゃん5年生と

 

お姉ちゃん3年生がレッスンに通うのを

 

づーっと見て大きくなりました

 

もう、ワクワクが止まらないです 笑