ホームペーシ  Facebook

Twitter   Instagram

教室のYoutube  高橋泉の演奏youtube

 

こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます

 

15日よりあわてんぼうのサンタさんもびっくり

 

1万円お得なプレクリスマス

 

トリプルキャンペーン

 

が始まりました

 

 

友だち追加

 

こちらのラインにご登録しますと

 

お得なクーポンがゲットできます

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

合わせまして、短期レッスンの準備ができましたので

 

ご案内します

 

12月24日から1月7日までの期間で

 

短期レッスンを開講します

 

2日間 一回30分のレッスンです

 

年末年始はお休みですので、ご相談ください

 

料金は、子供6000円

 

大人7000円です

 

楽しい音楽に触れることができます

 

鬼滅の刃を弾いてみたり、電子ドラムを体験できます

 

ぜひこの機会にお問合せください

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

生徒さんのピアノ大好きーーーーとしみじみ、

 

のお話を書きましたが

 

土曜日のレッスンでも年中さんが朝お母さんに

 

ピアノ大好きーーーーと、お母様から嬉しい報告

 

それもそのはず、1年生のお姉さんと一緒に

 

ピアノを楽しんでいます

 

お母様がおっしゃるには

 

お家では、ピアノの蓋をいつでも弾ける様に

 

開けっぱなしにしているそうです

 

遊びながら、ピアノを弾いて、

 

ご飯を食べてからピアノを弾いて

 

生活の中に音楽が溶け込んでいる環境です

 

なんて素敵なことでしょう💓

 

先がとっても楽しみです

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

1年生さん

 

コードネームできらきら星もどんどん弾けます

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

年中さん5歳くん3回目のレッスン

 

レッスンをとっても楽しみにしていたそうです

 

それもそのはず、お兄ちゃん5年生と

 

お姉ちゃん3年生がレッスンに通うのを

 

づーっと見て大きくなりました

 

もう、ワクワクが止まらないです 笑

 

 

 

友だち追加

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

講師高橋泉がラジオに出演しました

 

今月になって二度目のラジオ出演です

 

前回は、京都FMで作った曲をオンエア

 

今回はコンサートの告知をさせていただきました

 

楽しいトークで、盛り上がりました

 

演奏のホームページも紹介していただき

 

嬉しかったです

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

仙台市天文台のプラネタリウムで

 

講師高橋泉がコンサートをします

 

スペシャルゲストは、

 

エレクトリックバイオリンの野武大誠さん

 

DATEFMのパーソナリティだった尾形和優さん

 

クリスマスの音楽と

 

満点の星空と宇宙の映像と共に

 

楽しいコンサートです

 

 

お子様から大人まで楽しめる曲を

 

集めています

 

ぜひ、ご家族で音楽をお楽しみください

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

ハロウィンレッスンで盛り上がりました

 

次回のイベントは、

 

もちろんクリスマスイベントレッスンです

 

目標を設定しながら、楽しいレッスンを

 

日々心がけています

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

 

友だち追加

 

 

ピアノを弾くと、幸せホルモンが

 

溢れます

 

一緒にピアノを始めませんか?

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

かっこいいルパン三世ジャズアレンジ

 

 

音楽で人生に彩りを

 

良い影響を与えるべく

 

良い音楽をたくさん提供したいと思います

 

いかがですか?

 

一緒に音楽を楽しみませんか?

 

ご縁を末長く

 

大切にお育てします