ホームペーシ  Facebook

Twitter   Instagram

教室のYoutube  高橋泉の演奏youtube


こんにちは、ご訪問を

 

ありがとうございます

 

友だち追加

 

 

星星星星星星星星星

 

 

写真は5000年前の星空です

 

寒くなりましたね

 

2021年ももうすぐ終わります

 

今日は、一年を振り返って第3弾です

 

11月 東京調布のラジオで、

 

教室の特色をお話ししました。

 

ipadや電子ドラムなど、多角的に音楽に

 

親しめる教室は、東北ではここだけ‼️

 

のお話をさせていただきました。

 

ありがたいことに、教室のレッスンで、

 

ipadを使用してレッスンをしていることが、

 

業界世間でもかなり注目されています。

 

12月 クリスマスイベント ガチャポンでモチベーションアップ

 

文化庁の助成をいただき、

 

仙台市天文台プラネタリウム

 

・秋田県の世界遺産の縄文遺跡・

 

日立システムズホール仙台、

 

3か所でコンサートをさせていただきました

 

 

12/4プラネタリウムコンサートには、

 

たくさんの生徒さんにご来場いただきまして、ありがとうございます。

 

 

外は寒いですが、教室は暖かいですよ

 

愛情たっぷり、ハッピーオーラの

 

講師高橋泉のレッスンですから💓

 

 

星星星星星星星星星星星

 

教室ではラインをしていますので

 

よかったらお友達追加をしてください

 

登録されましたら、ぜひスタンプを押して

 

冬におすすめのイルミネーションスポットなどを

 

教えてくださいね

 

ラインは、ホームページからも登録できます

 

友だち追加

 

お子さんの心を育む音楽

 

明るい講師高橋泉が

 

楽しいレッスンをします

 

初めてでも安心です

 

ピアノをコツコツ続けると

 

良いことづくめです

 

脳の発達がすごいことになります

 

成績優秀な生徒さん続出

 

協調性も身に付きます

 

優しくい思いやりのあるお子さんとの

 

ふれあいで講師の方が、生徒さんから

 

元気をいただくことが多々あります

 

楽譜を見て、判断して指を動かす訓練をしていますから

 

同時にいくつものことをできるようになります

 

いかがですか?

 

ピアノのレッスンはいいことづくめです

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

友だち追加

 

お待ちしています

 

簡単鬼滅の刃が弾けるようになりますよ❤️

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

ステキな中学生さんの

 

ステキな演奏を紹介しますね

 

お母さまが一生懸命に浴衣を着せてくださったそうです

 

曲は、シューペルトのアンプロンプチュです

 

 

 

ステキに成長しています❤️

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

教室の楽しい紹介をどうぞ

 

 

 

 

ありがたいことに、6/5 

 

NHKウィークエンド東北に

 

出演させていただきました

 

 

6/29夕方にNHKテレ政宗で

 

再放送をしていただきました

 

1年生君の鬼滅の刃をどうぞ

 

体験レッスンで弾けちゃいます❤️

 

 

 

楽しさが滲み出ています

 

こどもジャズコースの生徒さん

 

 

 

4年生さんのエリーゼのために

 

 

 

最後は5さんくんのピアノアドベンチャー

 

習って3ヶ月

 

今日は目を瞑って演奏しました

 

す・ご・い

 

 

いかがでしたか?

 

どの生徒さんも輝いています

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


 


エリーゼのために

トルコ行進曲

乙女の祈り

子犬のワルツ

幻想即興曲・・・


この難しい曲を弾く過程で

お子さんはまさに

根性、根気、忍耐力を身につけます


素敵じゃないですか?

音楽を通して、身につくなんて・・・

ぜひ、

お子さんにピアノを習うことおすすめします。

 

 

下の公式LINEをタップして

 

御好きなスタンプを

 

送信してくださいますと

 

お得な情報をゲットできます

 

体験レッスンでは

 

音楽グッズや

 

楽しい無料動画も

 

プレゼントします

 

ぜひタップして見てね

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

こんな時期ですが

 

今こそ音楽を

 

家族でお楽しみいただけたら

 

良いかと願っています