只今、かなり風雨が強いですビックリマーク


家が揺れますあせる怖いです叫び


被害が出ないといいですが…。


皆さんの所は、大丈夫でしょうか!?


呉々もお気をつけて下さいねニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、私の家の2階には、和室が2間あるので


障子も多いのですが、一度に全部張り替えるのが億劫で


穴があいたところを切り張りしたりコスモス、破けが酷いものだけ


張り替えたりしていました(^▽^;)


ところが、一度に張り替えないものだから、同じ部屋でも


真っ白できれいな障子と、黄ばんだ障子があり


黄ばんだ障子はもろくなっているので、ちょっと物があたってブスリあせる


手がすべってブスリあせる


そんな風になっても、見て見ぬふりをしていました(;´▽`A``


しかし、外から見えたら恥ずかしい状態になってしまったので


今日は、思い切って張り替えたわけですニコニコ


気になっていたことが一つ終わり、スッキリしましたチョキ


あとは、誰も破かないで!と願いますビックリマーク