昨日の敬老の日、皆さんはどうされましたかはてなマーク


我が家は、娘がおじいちゃん(85歳)とおばあちゃん(84歳)(私の両親)に


プレゼントをあげましたラブラブ


おじいちゃんには、ノンアルコールのビール(昔はアルコール大好きでしたが、今はアウト)


と靴下。おばあちゃんには、ハンカチと靴下を少ないおこつ‘かいで買って


朝、渡しましたプレゼント


孫から貰うのは、娘から貰うより嬉しいみたいで、とても喜んでいましたニコニコ


息子は、夜電話携帯をかけてよこしました。


おじいちゃんは、具合が悪くなって10日になるのにまだ良くなりませんので


孫からの電話は、とくに嬉しそうでしたニコニコ


いつもだったら、外食ナイフとフォークというところですが、具合の悪いおじいちゃんを


置いていくことも、連れていくこともできないので


家でごくふつーのいつもと変わらない食事でした汗


子供が大きくなると、自分も歳をとる。自分が歳をとれば


両親はさらに高齢に…。


あたりまえのことだけど、なんか寂しいなあ~しょぼん


115歳とは言わないけれど、元気で長生きしてほしいですラブラブ