今日のレッスンは、大人の生徒さん三人でした音譜


60代前半のMさん  ピアノ歴 20年


60代前半のSさん  ピアノ歴 12年


80代前半のOさん  ピアノ歴 16年


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



MさんとSさんは、もともと娘さんがやっていたのですが、共通の趣味をということで


始められましたニコニコ


お二人とも、途中体調が悪かったり、ご自身のお父様を亡くされたり、


ご主人が倒れられたり、と色々なことがありレッスンを中断することがありました。


また、80代のOさんも、ご主人を亡くされたり、ご自身が入院されたり


これまた、色々ありました(>_<) だけど、とても前向きに考えられる方なんです!


皆さん、同じことを言ってましたが、何ヶ月も空いてしまうとなかなか戻りにくく


続けるかどうか迷ったそうです汗


タイミングよく私が電話したことが、戻れるきっかけになれたと言ってもらえました(‐^▽^‐)


指導する立場として、こんな嬉しいことはありませんо(ж>▽<)y ☆


今では発表会の常連で、ベルベルにも積極的に参加して下さいますチョキ


そんな皆さんに、楽しくそして長く続けて頂けるよう、全力でサポートして行きたいと思いますラブラブ


勿論、生徒さん全員ですよグッド!