開場時間40分前に入口付近に行くとまだグッズ列しか無かったので、母が入場待機列について聞くと係の方が列をつくる場所を教えてくれました。


建物反対側から大回りに入口付近まで戻ってくるようになっているらしく、随分な距離を移動💦

建物が大きいから遠い^^;暑い^^;

フードコートにいるとき雨が降り出した音楽が流れていたけど、この写真撮るときも小雨が降ってました🌂


今回理由あって最終的に母と席が別になったので、帰りの待ち合わせ場所を決めて入場してからは別行動にしました。

私は入場して大樹さんのイベントチラシ取りに直行🏃💨無事GET🤗



自席についてまず目に入ったのは花道!!

ガーデンシアターは会場的に客席降り同じではないのでは?と思っていたので、やっぱり変わるんだ!と思いました。

やっぱりここのボリューム凄い…


続きます。