遠征から戻って地元外出一発目のランチはガスト😋

アジアンフェアとゴーゴーカレーメニューが東京滞在中に始まったけど、地元にもあるお店は帰ってからと思って行かずだったので。


少し前に配膳ネコロボットが到着前にタブレットに表示が出るようになるという記事を読んだけど、今回行ったら変わってた🐱


注文した料理が到着してるのに気が付かずロボットに「早くお料理取ってニャン🐱」と言われて、それでも気が付かないから結局店員さんが配膳しているのを良く見かけていたので、この変更によってそうなることが減るかな。

《ガストゴリえもんカレーピザ》

ハーフ&ハーフのピザ+トッピングは嬉しい(#^.^#)


《ガパオ&グリーンカレープレート》

グリーンカレーの色が薄めであまり辛くなくクリーミーなタイプ?と思ったけど辛さもあって本格的で美味しかった!


フライドチキンのプレートの方も食べてみたい^^