ブランチ後は、来月のBDイベの会場下見へ🚶‍♀️

暑い時期なので、極力涼しさが身体に残るルートや時間調整に入れるお店を見つけておこうと思ってニコニコ


銀座方面からと日比谷方面からではどちらがいいか考えておこうと思い、両方のパターンを試しておきたかったけど、この日の気温が高すぎて夕方でも34度くらいあったので、日比谷からのパターンしか試せず💦


後日に持ち越しとなりました^^;


シャンテからスタートして、高架を通って交詢社通りへ。

この行き方だとヴィトンを正面に見ることになるから曲がり角は分かりやすかった。





滞在後半に曇りがちで気温の低めな日がありそうなので、銀座に行くついでにまた来てみることにしてこの日は退散🥵(;´Д`A