今年も無事に歳を重ねることができました😊

好きなお店でランチ😋🍴



《天ぷら抹茶そば御膳》

珍しい梅の天ぷら( °࿁° )

毎年あるのは知ってたけど、夏季限定メニューだったらしい。


《黒毛和牛のステーキ重》

別添えの自家製ソースも温かくて最後まで美味しいので、好きで時々頼みます(*^^*)

今回も美味しかった✨️


ケーキは、私の誕生月は苺も終わって、桃には少し早く、旬のフルーツがメロンやさくらんぼの時期なので、今年は苺を使ったケーキでびっくり🫢


酸っぱい、、、?と思ったけど、酸味は少なくて甘かった🍓(´▽`)


夕方には推し様ポストもあり、最高の1日になりました爆笑キラキラ