あっという間に迎えた大楽😭

やっぱり6回ずつは少ない( ᵕ̩̩ ᵕ ) 


東京楽の日は2公演あったから1回は配信を見ることができたけど、大阪の配信回は入るから観られなかったのも寂しかった。やっぱりアップで見れるし視点も違うから配信は配信で見たいんだよなぁ。


ラストは母と連番で🎫🎫


最初の当銀さん、コイタさん、黎花ちゃんでのMCはネタ総集編🤣

東京終わってから大阪公演始まるまでの間にネタ募集したり、インスタライブで良さげなのみつかったりしていたから新作くるかな?と思ってたんだけどなぁ😅‪‪

黎花ちゃんの関西弁トークも聞けずでちょっと寂しかった。


おかぴー隊長&ひなちゃん隊員のグッズ紹介のときこの日は、ペンライトだけでなくエコバッグとフィルムコマカードも持って登場。カードをペンラで照らして見ていても家族から見つかりそうになったらすぐエコバッグの中に隠せる!と仰っていました(笑)


GALAXY前のMCは、まさかの大阪初日ぶりのTDコンビおねがいキラキラキラキラ

母に観てもらいたかったからすっごく嬉しかったキラキラキラキラ(母も千秋楽だし生配信だしでダメだろうなと思っていたので喜んでた)


宝塚エリザのフィナーレのモノマネ(スローな楽曲を速く、、とか仰ってたけどえっどんな感じ!?)

知らなくても面白かったし、メンバー紹介のヒロキさんの時にも織り交ぜてきたの笑った(笑)(笑)

後から聞いた話、ケセラセラの客席降りのタイミングでもやってたとか!?


「偉い人からの手紙なんだ〜🎶」とエリザ演出でゆりかさんに差し出した封筒はまさかのBlu-ray発売決定の発表で嬉しかったおねがい

推しから聞けたのも嬉しかった^^♡


ゲストは、柚希礼音さん&紅ゆずるさん。

柚希礼音さんは、「LUPIN」の真風さんとWキャストだった方(カテコ動画で少し拝見)、紅さんは「エニシングゴーズ」の舞台映像で少し拝見したことがありました。

御三方ともお話が凄くて。

終演時間1時間押しは、個人的に宝塚トークがほとんどわからずポカンだったからということを除いても、さすがにちょっとと思ってしまった^^;

私は泊まりだからいいけど、帰る予定の方ももちろんいただろうし。


でも客席の皆さんは終演後聞こえてくる感想から感無量のご様子だったので、分かれば楽しい内容だったし、大幅な押しも有り得る感じなのかな?


そうそう、ゲスト回の3曲カットの内容が東京と違っていて、「Gradation」から「STARGAZERー星降る夜に生れしモノー」と「LaSymphoniePatisserie」、「白鷺の城」がカットになっていました。

個人的には「HerointheDark」好きだったので、千穐楽も聴けて嬉しかった。


完全アウェーではあったけど、クセになる曲や知っている曲もセットリストに組み込まれていて全体的に楽しめました^^