遠征前に知ったサンマルクカフェの店舗限定パフェキラキラ

地元には行ける距離にサンマルクカフェが無いし、遠出しても1店舗なので取り扱い店舗じゃないかもしれないので、遠征時に😊と思っていました。


前日私がソワレ観ている間に母がホテルから1番近い店舗にあったのを確認していたので、マチネ終わりに急いで向かいました。


ソワレまでの限りある時間&土曜日のお茶時間で混んでるだろうから、空席あるかな💦とドキドキしながら到着。

2人席が1つだけ空いていたε-(´∀`;)ホッ


パフェは3種類あって、

《濃厚ブラウニーとチョコバナナパフェ》

《ベイクドチーズケーキとストロベリーパフェ》

《スフレチーズケーキとキャラメルバナナパフェ》

それぞれに良いところがあってかなり迷った。


チーズケーキは基本的にベイクドが好きだけど、チョコバナナはホイップが他2種と違ってチョコホイップ。ソースはキャラメルが1番好きだし、、、🤔


話し合って結局《スフレチーズケーキとキャラメルバナナパフェ》にしました🍌

ソフトクリームもアイスクリームも両方でコーンフレークも好きだから好きなタイプのパフェ爆笑


ほんと近くにないのが残念😅