おかげ庵を出て1駅だからと徒歩で御園座まで行ったら結構寒かった🥶

 

午前中は、日が差していたしそんなに寒くなかったのに夕方近くなって風が強くなってきて10度くらいあったわりには体感寒かった🍃


しかも開場時間より早く着いて入場待機列にそのまま並んだので更に寒かった😅





「両口屋是清」の御園座限定の和菓子があったので購入(*ˊᵕˋ*)





この日は、母と観劇だったけど別々で確保したので席は別々。


福岡全通は真ん中の回あたり少ししんどさも感じたけど、数日あけてこのあたりから再度楽しくなってきた気がする。


そうそう!実はこの日御園座公演初日でさかけんさんフランツだったけど、セリーヌでブランチしてお店を出たら目の前をシュガーさんフランツが通ってびっくり!!


お顔が近すぎたしびっくりして母も私も固まりました(笑)

ヘアースタイルが良くお似合いでしたニコニコ

両手にお弁当?が入ったビニール袋のようなものを

持っていらっしゃったのでお買い物帰りだったのかな。なんて思いました。