この回は、1人での参加。

初めて上手側だったし列も良くて(*´艸`)


山口公演での出来事は、、、


・前日の泣いちゃういっくんとは打って変わってこの日は元気いっぱいのはっちゃけいっくん立ち上がる

曲でのアドリブやツッコミがいつもより多めでした。


・数曲目でいきなりウインク連発(いつもは1回だけ)


・ついにはスピーカーを跨いで客席の近くに


・なぜか噛み噛みで、《山崎》→《やまじゃき》になったり、山口が何度言っても言えなかったり


・会場が前から見たら帝劇に似ていると(高原さんといっくんが)


・伊藤博文さんが山口出身という話をひかるちゃんがすると、「わし?」と小声で🤣


・ジャパネットコーナーにこの公演からバックミュージックが付いた。《ILANDのイントロ部分》

グッズ紹介の順番待ちのパフォーマーさん達と待っている間一緒にリズムに合わせて踊ってた(横ステップ)いっくんが可愛かった♡


・グッズ紹介の2Wayポーチの中には外郎10個とヤマキのかつおぶしが入っていました爆笑


・エールメドレー1曲目でいっくんが溜め過ぎて伴奏とズレて音を一旦止めて合わせ直していた


・山口(しかも会場のかなり近くらしい)出身の安達さんが、Tシャツを元気に紹介してくださり、山口弁で《凄い》を《ぶち》というので《凄三郎》=《ぶち三郎》という新たなネーミング登場


山口公演は、時間のオーバーが少なく19:35位には終わったけど楽しさは変わらずでした爆笑


コロナ禍に入ってから、なかなか近くで見られる機会がないけどこの日は久々の近さでドキドキしました😍


開演前から終演後まで隣の方と更にもう1席隣の方と仲良くさせて頂き、皆さんぶち三郎だったので1人でも寂しくなく盛り上がれて楽しかった(*´˘`*)

お名前お互いに確認してから別れたのでまたどこかでお会いできたらいいな☺️