映画館もピカピカ✨新しいと気持ち良い✨

ららぽーと内なこともあって、他フロアとつながっているので映画館自体のロビーはあまり広くはない。





フードとセットにできるドリンクがドリンクバーになっているので、映画館ではお手洗い事情考えるとあまり飲めないんだけどなぁ💦と思いつつセットにしてみた。(案の定1杯のみしか飲まず^^;)

ポップコーンのフレーバーサッポロポテトのBBQ味🍿


パンフレットも購入。

いっくんはゲスト出演だけど、思っていたよりは載っていて買ってよかった(*^^*)


ここはチケットをネット購入すると発券不要なシステム。

入場時にQRコードをかざして入ります。

半券が残らないのは寂しいけど、ムビチケが残るからまぁいいか(^_-)-


今回は日本初導入らしいYogiboSeatがある2スクリーンでの上映。

最前列だからいくら寝そべっても見にくい気がして選ばなかったけど、全席埋まっていました。

実際のところどうなんだろ〜??

寝ちゃいそうな気もする^^;


映画は1本の中に大きくわけて2つのストーリーがあるので、2本観たかのような感覚もあって不思議な感じ。

ドラマを見たことがなかったけど楽しめました(..◜ᴗ◝..)


いっくんの演技は観ていて辛いけど素晴らしかった👏


初回に気がつかなかった細かい部分もありそうなので、もう1回くらい観にいこうと思っています^^