11時頃岡山駅に着いて友達と合流してから、タクシーで会場がある国際ホテルへ🏨


タクシーを降りる直前、ホテルの入口にあった〈山崎育三郎プレミアムランチショー受付〉の看板を見て運転手さんが「山崎育三郎って、あのNHKに出てた人か!あのイケメンの!」と仰って自分の事のように嬉しい私達「はい✨照れ佐藤久志です。」(*´罒`*)


ホテル到着と同時にテンション上がった出来事でした爆笑

ホテルの方がタクシーで到着するお客さんを誘導していて、降りたらそのまま消毒&検温。



受付場所の1階ロビーでも、地下1階にも待機スペースがあるのでどちらでもとのことで、まだ空きがあったので1階のロビーのソファで待機。


育友さんにも会うことができて、お菓子頂いちゃいましたウインク