昨夜、19時前にFCから当落メールが!!

心配性だからドキドキしていたけど、冷静に考えたらこれまで地方のランチ(ディナー)ショーでは落選したことないし、4枚まで申し込み可能だったし、大丈夫でしょ!と思ったので、メールを見るのはあまり躊躇しなかった。

タイトルに「抽選結果と入金案内」と書いてあったからメール開く前から結果わかって安心ε-(´∀`

友達の分と2枚無事に当選していました爆笑

このご時世、当選=参加できるとはならないけど、とりあえず第一歩。

SNS開いたら周りの育友さんが数名当選していたから、やっぱり大丈夫だよね(*´・∀・)*´-∀-)と思っていたら、結果メールが来ないアセアセと言っている方がいてしばらくしたら落選の報告がたくさんガーンガーン

そこから落選ばかりでびっくりアセアセ

結局私の周りは7:3~8:2くらいの割合に感じるくらいまでになりました😱

友達の分も一緒に申し込んでたから、無事に当選出来て良かったε-(´∀`;)ホッ
当選率後で知って恐怖を感じました😱😱

早速、先程入金を済ましてきたけど、やっとミュージカルの入金はクレジットカード可能になったけど、DS系も対応してほしい^^;
振込票結構面倒^^;

今は、郵便局帰りにWiFi環境でラジオ(天野さんの番組)を聴いているけど、結構長い。
出先だから気が散漫で集中できないから帰って聴き直そう。