🌹ENCORE🌹

♪栄冠は君に輝く
FCイベでオープニング曲にはなったものの、セットリストには入らなかったのはまだエール本編があの久志やさぐれからの立ち直り週がOA前だったからというのと、TIIにとっておいたのもあったのかも照れ

最後、キャスト総出演で盛り上がって良かった👏🏻

♪Wonderland
「最後、気持ち的にもう1曲…」という前フリがあったので、これがラストだとしたら新曲は!?とまた思ったけど、12月オンラインプレイべで歌うからかなとかラストはやっぱり上がる系の曲で締めるのかな。と思いながらもう1度立って盛り上がって〆。

終わって客電落ちたままだったので、WEnc.!そういうことかキラキラキラキラと納得( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンキラキラ

明るくなって森山直太朗さん再び登場👏🏻☺️💖
やっぱりせっかく作者の方がいらっしゃる機会なのに披露ないわけないよね(*˘︶˘*)

♪君に伝えたいこと
毎回新曲披露の度に感じることだけど、いっくんの凄いところはリリース前でも初披露でもCDと同等(もしくは生歌な分それ以上)のクオリティであるというところ。
結構CDで聴くと良かったけど、生だとアレ?という経験もあるからそれがノンストレスなのは嬉しい。
本当にどのタイミングで聴いても期待通りキラキラ

ただ、1つだけ…
歌詞ーーアセアセラスト少しだけ惜しかった。。
作詞の直太朗さん聴いているし生では初披露だしここは間違えずが良かったかな。。贅沢な話だけど。
まぁ飛ばさなかっただけ良いとは思うけど。意味的には通じていたし。

新曲も聴けたし、ミュージカル楽曲との割合もなかなか良かったし、3度目の参加となる今年も満足度高めでした。

どのタイミングだったか定かではないけど、終演時間頃時計をみたら18:48だったので、映画館は余裕をみて16~19時にしていたけど、やっぱり実質3時間は無かった。

ただ、終演後に次の告知が無かったのは、ちょっと気になったところ。
コロナの影響で先が見通せない為なら納得だけど、来年のこのイベの告知で少なくとも来年まではIAM1936続いてるってことだε-(´∀`;)ホッと安心していたのでラジオのことも気になる^^;

武道館じゃなくていいから来年も開催されるといいな。。

一先ず、いっくんがずっと言い続けてきた叶えたいことの1つである武道館でのコンサートが叶って良かった☺️嬉しそうな表情が見れて私も嬉しかったです。