TIIの感想をセットリストに沿って書いていきますウインク

赤薔薇オープニング赤薔薇
去年と同じくVTRからスタート。
某すべらないなんちゃらという番組に似のアワード形式。
前回のIMYでの某歌謡祭といい番組風な演出が続くな(笑)

自転車→リムジンにww
でも去年の自転車演出(深夜の日比谷界隈というシュールさも含め)結構好きだったww

久志のときにもいえるけど、いっくんは本気で格好つければつけるほど笑える感じになる…(笑)😂

なんで薔薇?と思ったけど、ジャケットもだしあのトロフィーとリンクしたイメージなのかな?

いっくんのすべらない話(はっきり言っちゃうw)を聞く松ちゃんのモノマネ(頬杖ついて頷く)が似ていた(笑)
JPさん、女川でのイベントぶりだったなぁ。


♪TOKYO
いっくんからの事前協力要請(FC動画)を受けていたので、本当に登場と同時に立ち上がった。そしたら周りよりちょっと早かった(笑)(最初は私含めて3人くらいだったww)

いっくんが最初3曲は盛り上がる曲でと言っていたのを聞いた時、母と盛り上がる曲ってなんだろ?しかもフォーマルなのに?
「ILAND」、「Wonderland」くらいしか思い浮かばないな
…(。・ω・?)、「TOKYO」はライブ後半って感じだしね(*´・∀・)*´-∀-)みたいに話してたけど、普通にド頭(←いっくんのこの表現好きww)からTOKYOで離れてるけど多分母も(笑)ってなってたと思う😂

♪Get your self
最近聴かなかったからこの曲があったの忘れてた( ˊᵕˋ ;)💦途中サビ部分の振り付け講座あり。カメラの向きと動きが踊っている客席をよく映しているのがわかったからなんか意識してしまった(^_^;)

♪ILAND
ミラボツアーからこの曲の振りが好きで、曲的にはそんなに好きなタイプじゃないけど 見るのは好きになった。

演出の花火が私の席位置からだと結構な頻度でいっくんに被ってた^^;

この次からアワード形式のゲストコーナー。
次の更新からお一方ずつ書いていきます。