カラメルパンプキンラテ飲みながら(🎃好きで毎年この時期が楽しみ)、母の入場時間ちょっと前まで待ってから、私は配信観る為にホテルへ🚶🏻‍♀️

13時からマチネ📺♩

初日のマチネは、結構止まってアセアセアセアセ
途中は、〈混雑している為ー〉的な表示も出て、初めてログインし直すという経験もしましたアセアセ
特に前半酷かった( ˊᵕˋ ;)💦

明日もこんな感じなら(翌日は配信一般発売もあるから更にアクセス増えると思うしアセアセ)、母に止まったときの対処も話しておかないとな^^;と思いながら観ていました。

内容は、FC限定回なのであまり書かないほうがいいかな、と思うのでざっくり感想を。

・最初いっくんを見たらすぐ目が♡になったラブ←こんな感じ   髪型、体型全てが好み過ぎておねがいおねがい今回は恥ずかしいから客席降りや握手ないFCイベで良かったとすら思った(/// ^///)だって絶対直視できない😳

・後半のエリザベート(トート)メドレーは、やっぱり涙腺崩壊は避けられなかった。ホテルの部屋で1人だったこともあり、息ができなくなるくらい。゚∵・(ノД`)∵゚。 

やっぱり、、あれだけチケットを苦労して確保して、半年間どんなトート閣下に出逢えるかを想像し、その期間は最近は滅多に明るい気持ちになることがない私が、毎日幸せだと思って過ごしていたかを思い出して( ; ; )中止になってからは以前とは違う感覚というか、自分の気持ちに蓋をして隠しながら日々をやり過ごすことしかできないままこの日を迎えていて。

涙で目が霞むのもあったし、観ようとテレビの方を向くと込み上げてきて。(しかもゲストは2020ルドルフの三浦涼介さんタラー闇広( ・_・̥̥̥ ))会場行ったらどうなるんだろう?と本気で不安になった。でも、この日のソワレでもう一度会場行く前にリハーサルできるチャンスがあるので感情の逃し方を習得してから明日を迎えようと思った。

とりあえず初回は観る私の覚悟が足りなかった。
たしかにいっくんが事前に〈覚悟して〉と言っていたな。。