18日にFCイベントの詳細メールがきてから、まず行くのか配信にするか、行くならどう申し込むかでずっと悩んでいて、いつもすぐに申し込む私が今回は昨日の深夜にやっと申し込みました。

遠征するかどうかは、本音をいえばそこまで悩んでいなくて、やっぱり1公演は生で観たい!という思いはあった。ちなみに、確実に全公演配信があることは確認しておきたくて問い合わせたら4公演ともあるとの返答を頂きました。

ただ、streaming+での配信になるかどうかはまだわからないらしく、もし違ったら不慣れになるし電波状況も同じかどうかわからないのでやっぱり全て配信というのは抵抗があるアセアセ

キャパの少なさを考えたら当選確率が不安だから、4公演申し込むのがもちろん安心ではあるけど、良席が含まれるとは限らないので1回は配信でもみたいなぁと思って。

あとは、今年は母が会員になって初のFCイベントなので一緒に入れる回ができればほしいけど、連席希望不可なので私と母が同じ回で当選するかどうかわからないのがドキドキではあるけど、やっぱりせっかくだし当たる事を祈って賭けてみることにしました。

そんなことを諸々考えて結論としては、私2公演、母1公演申し込みました。
残り2公演は配信で観る予定。

10月とはいえ、月初なのであと約1ヶ月くらいしかない。タイトルみてもエリザベート、育トートは避けられなさそうなのでそれまでに受け入れる気持ちをつくっておかないといけないなぁ。

帝劇コンでも少しずつ練習できている感覚はあるから進歩はしていると思うけど、まだちょっとブルーな気持ちにはどうしてもなってしまうから。

そういえば、このイベントのグッズもそろそろ発表かな?帝劇コンの打ち上げ生配信をやりそうだし、この前みたいにそこでグッズ紹介とか!?
今回のは前回の生配信によれば「育三郎感たっぷり」らしいのでどんな感じになるかワクワクします(*´艸`)