~9月~
9月は唯一遠征がない月のつもりだったけど、急遽兵庫のリリイベ情報が入って、せっかく西日本に来てくれる機会を無駄にはできないと思って、リリイベは2016年福岡以来の母と参加することに。

福岡プロモーションもあったけど、リリイベはなくて直接行けるのは夕方のラジオ公開生放送だったので、さすがに翌日朝早く関西に出発だったので見送りました。
番組にメールだけしておいたら、放送で読んで下さって嬉しかった爆笑

28日は阪急西宮ガーデンズでリリイベ。
ここも初めて行ったけど、駅直結で迷うことなく大阪から近くて便利だった。
ただ、野外なので10日くらい前からずっと天気が心配だったアセアセ(しかもずっと雨予報だったしアセアセ)あと台風の進路も気になって当日まではドキドキだったタラー

雨具(レインコートや敷物、折りたたみ傘等)の用意をしっかりして向かったけど、当日は雲が多めながら晴れて、かなり蒸し暑かったアセアセアセアセ特に1部は時間帯的にも暑くていっくんも汗ビショビショ状態アセアセ
コンクリートの階段に座って見るようになっているので、直射日光が辛かった晴れ晴れ

でも、握手は比較的ゆっくりでお手紙も渡せたし優しい言葉もかけてもらって幸せでしたラブラブ

そういえば、朝ドラの情報解禁が上旬にあったけど当時は、=エリザへの出演がない と思い込んでちょっと荒れた( ˊᵕˋ ;)
今考えたら笑い話だけど、だいぶ落ち込みました^^;

~10月~
10月はめざましテレビのマンスリープレゼンターがいっくんで毎週火曜日は頑張って早起き💪
やっぱり生放送で毎週姿が見れるというのは嬉しかった。

11日は「THIS IS IKU 2019」で東京へ2泊3日の予定が12日に台風接近で結局3泊4日になったアセアセ
12日に北海道で開催されたランチショーに参加する育友さんも多くて色々心配だったアセアセ

月末にはいっくん今年2度目の国歌独唱をルヴァンカップ決勝で⚽️
今回も行けなかったけどテレビ中継で映ってよかった(*ˊᵕˋ*)