昨夜は、23時56分~「その他の人に会ってみた」のいっくん密着がOA爆笑

北海道DSに参加した友達から取材していたよ~という話を聞いてからずっと放送いつだろう?まだかな~ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワと楽しみに待っていた番組。

しっかり友達も確認📺(*´艸`)

THIS IS IKU直後のこの日は、台風19号(よりによってイクw)の接近で開催可否の不安もある中の遠征ですごく大変な移動を頑張った話を聞いていたので、無事会場にいる友達を見て本当に行けて&いっくん達も行けて開催できて良かったな~キラキラと改めて思いました(*˘︶˘*)

私もTHIS IS IKUで東京まで行っていたので、初の北海道行きを半分本気で検討していましたが、結果的に台風があんな状況になったので今回は諦めておいて正解だったのかもと思いつつ行きたかったな~宗本さん伴奏だったなんて( ;꒳​; )と思っていたけど、昨日の番組で北海道DSならではの曲を結構抜粋して放送してくれたので、やはり今回はこれでよかったと思えた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

内容の濃い楽しい番組だったので、また録画見よう!(*´艸`)