「Thanksgiving ~あなたの願い叶えます~」のコーナー。しっかりタイトルコール決めてた(笑)「あなたの願い……(溜め)叶えます!」って(笑)

事前募集した願いをNG無し(おそらくその場でいっくんができない!と却下することは無いという意味である程度選別してあるとは思うけど)で叶えるというコーナー。
いっくんも「今日1日で多くの方に願いを叶えて帰ってもらいます!時間のびても許す限り極力たくさん叶えていく!」と言ってた。

♡Happybirthdayを歌ってほしい
最前列の方が手を挙げられてすぐ近くの方だった。お席も素晴らしくて凄いキラキラ
「ちなみに他に今日誕生日な方いらっしゃいますか?」といっくんが聞いたら3人いらっしゃった!
なので、歌詞の名前部分は選ばれた方のお名前で歌って「♪Happybirthday~Dear〇〇さんとそこの3人~」って歌っていたのが面白かった(笑)😆
歌い終わったあとも、「〇〇さんと3人に拍手👏🏻」って。

♡A whole new worldを歌ってほしい
→いっくん選ばれた方の席まで行って
目を見ながらちょっと通路を一緒に歩きつつ歌う

♡先日ラジオで歌った「Lemon」を歌ってほしい
→歌詞大丈夫かな?と言いながらもしっかり歌えてた👏🏻

♡愛していれば分かり合えるの「遅くなってごめん~乾杯?それともキス?」のやりたい。実際はキスですが乾杯をやって頂ければと思います。
→選ばれた方ステージへ。「♪約束~」からデュエットしてキスのところでスっと自然にやってて客席キャーラブラブラブラブと湧いてた。

♡「君が代」を歌って
こんな場所(わぁ~と湧くような場所)で歌う歌うじゃないんじゃない?💦大丈夫?不謹慎じゃない?と言いながら、しっかりフルで歌ってくれた爆笑私も生で聴いたことなくて、聴きたいと思っていたからすごく嬉しかったキラキラお願いしてくれた方に感謝キラキラキラキラ

♡肩を揉ませてほしい
いっくん選ばれた方の元へ向かいながら、「ボディタッチができて一石二鳥ではないでしょうか?って…^^;何言ってるのぉ~行くのちょっとコワイ…」と言ってた(笑)
揉んでもらっている図がシュールで(笑)「ほう、ほうなるほど。。」って😂
「感想を一言」っていっくんが言うと「(ちょっと間)あっ……凝ってました」に笑いが起きてた(笑)

♡美女と野獣の間奏部分のお姫様抱っこをしてほしい
「どうぞ前へ!」と言ったあと、軽く準備運動しているいっくんが可愛い過ぎたラブラブラブラブ
少し前から歌って間奏部分でダンスをした後、お姫様抱っこ👸🏼クルクルラブラブ
「僕、お姫様抱っこ結構いけるんです。今日ここの会場にいる方全員いける!」って。

♡君といつまでもの台詞部分の名前部分を変えて言ってほしい
名前部分を呼びかけるとき選ばれた方の名前に変えてあの台詞を(〃∀〃)

このコーナー、前半は特に客席まで毎回いっくん行っていて、汗かなりかいてて大変そうだった。
本当に次のコーナー(ゲストの方もいる)もあるのに時間が許す限り皆さんの願いを叶えていて、FCイベント!って感じがしたピンクハート

自分のお願いは1部では選ばれなかったけど、温かい気持ちになったコーナーでした(*ˊᵕˋ*)
でも、ステージに上がること考えたら一瞬ちょっと怖気付いて選ばれたいわけでもないかも( ˊᵕˋ ;)💦と思っちゃった。皆さんのを見てるのがちょうどいいかもアセアセって。

ちなみに順番バラバラ&抜けあるかもです^^;

続く。。