今日は、地元でお馴染みの「アサデス」にいっくんVTR出演の情報が昨夜入ったので、昨日のめざましに引き続き早起き晴れ

6時からの番組で、6時半から(生放送なので変更の可能性ありの注意書きあり)のコーナーだったので、6時10分にアラームをセット。

先月末の福岡プロモーションの時のVTR^^
まだ、OAされていないものがあったんだ。
名古屋~大阪~福岡~大阪の間に33件仕事した、とリリイベで聞いたけど、そのうちの1件ってことなんだな~

リリイベでも33件ほぼ同じようなことを話した(笑)と話していたけど、話題はMIRROR BALLアルバムのことと、ツアー福岡公演のことだけど、今回はどちらかというとツアーの話が中心だったかな。

久留米のイメージキャラクター「くるっぱ」といっくんの可愛い2shotを見れただけでも大満足(*´艸`)

いつもは起きるのが遅いから5時解禁の情報は、把握し遅れがちだけど今日は映画「カイジ」の情報にすぐに気がつけた爆笑
早起きは三文の徳、実感キラキラキラキラ