今日はお昼頃に2つ情報が。

2020エリザ、キャスト解禁遅いなぁと思っていたら製作発表記者会見のオーディエンス募集の情報が!
文章を読むと、どうやらこの日に発表らしい。
次はいっくん多分出演ないのでは…と思っているので、一応地元だけ観に行くつもりで単純にワクワクするけど、推しが出るか出ないかの方たちは物凄くコワイだろうな…と😱

この解禁方法が去年じゃなくてよかった。。。

生配信ないなら、会見終了が正午予定になっているので終了直後にHPでも解禁かな?
来月12日楽しみ😊


それと、知念里奈さんのコンサートにいっくんゲスト出演の情報。
11月20日、予定はないけど体調的にも微妙な時期だし、個人的に会場がなぁ…^^;
May J.さんもいらっしゃるし、そんなに曲数たくさんは聴けない?気もするので、今回は見送ることになりそうです( 'ω')


今日あたり3日のFCイベのグッズ発送かな?(*´-`)