♪西郷どん紀行 道しるべ
この曲大好きなので聴けて嬉しかったおねがいキラキラ
しかもツアーの時もだったけど、生で歌ってくれるときは、TVサイズではなくフルなのが最高キラキラ
アレンジは贅沢言えばツアー編成の方が好きだけど、聴けただけで満足。

~愛の夢~(中島剛さん ピアノソロ)
大好きなリストのこの曲。
ピアノの発表会で毎年必ずといっていいほど、選曲する生徒さんがいて、色々な方の愛の夢を子供の頃から聴いてきたけど、同じ曲でも表現が全然違って本当に楽器演奏の面白さを感じる。(これは他の曲にも言えることではあるけど)
情熱的な愛の夢もファンタジックな優しい愛の夢も大好き。

♪Wonderland
アップテンポな邦楽をほとんど聴かない私が、比較的聴いてるこの曲♪
やっぱり気持ちが明るくなる爆笑
(歌詞は…気になったけど(笑))
この曲で客席降りあったけど、ハイタッチできるとき私一瞬躊躇してしまって、「お手」みたいに手を置いたビミョーな感じに(^-^;💦
質問コーナーでも握手したし、握手会にも参加するしなんかあまりに何度もだと悪い気がしてアセアセ
でも、手を出してくれたのを無視した形になるのは嫌だと考えてギリギリで手を出したww

♪僕こそ音楽
いつも台詞から入ってくれるから、スキ(*´艸`)♡

♪彼を帰して
レミゼからと聞いて、どっち?って「彼を帰して」を期待しながら思ったらそうだったから嬉しかったラブラブ
「カフェソング」も大好きだけど、いっくんの歌う「彼を帰して」は異常に好きで(*´˘`*)♡
宇都宮のDSで初めて聴いたときの興奮が過ぎるからなのかもしれないけど。

最後の曲→えーー😖!→「もう結構歌ったよ~?(-∀-`;)」
True Colors
日本語と英語を交互に。
プリシラロスで日本語歌詞のも、英語で歌うこの曲も好きだから両方は嬉しかったラブラブ

《アンコール》
Congratulations
客席降りの定番になりつつあるこの曲(*´艸`)

♪ひそかな夢
生演奏じゃないのがちょっと残念だったけど、やっぱり好きな曲を締めに聴けるのは嬉しい。

最後の挨拶のとき、「このあとCDを買ってくれた人は、僕とお話ができます。握手会多分全員参加だと思うけど😁」www
お話ができるっていう表現(笑)

ショーの時間は1時間15分くらいだったかな?
(終わって最初にホテルの外で撮った写真の撮影時間から逆算してだから定かではないアセアセ)

いつもは、握手会参加の方はロビーに出てから並ぶように案内があるから、1度会場を出かかったけど、今回は席で待機するようにと係の方。

一旦席に戻り待っていたら、会場内から握手会の場所(ロビーの仕切られた場所)に行く通路がつくられそこに並ぶようになっていました。

握手会参加券に、番号が入っていたので番号順に整列があるパターンかな?と思ったけど、実際には並んだ順でした。新幹線に早く乗りたかったので早く並び3~4番目くらいだったと思います。

もう誕生日ミッション(笑)は完了していたので、どうしようか悩んだ結果祝ってもらえて嬉しかったと伝えました。
「熊本まで来てくれてありがとう」と言ってくれたけど、九州内ならまだ楽な方だよ~アセアセ
今回は、最近では低速な方だったような😁

その後化粧室に行ったら並んでいる間に、たくさんの育友さんと会った(*´艸`)
「おめでとう!」とか「良かったね!」とか言ってくれたんだけど、まだちょっと放心状態で(笑)反応イマイチになって反省タラー

母と合流後、ホテルを出て駅へ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞