今日19時~の「1周回って知らない話」、地元は野球中継で放送なかった^^;

前に新妻聖子さんとの音大訪問の回の放送はあったからあるものだと思いこんで、出先から合わせて帰ってきた^^;
野球シーズンに入ってるのを実感。またラジオも放送なくなる時期にもうすぐ入るんだろうなぁ😓

「1周回って知らない話」は、土曜日の昼間に同じ時間分の枠で放送がありそうだけど、まだ番組表に内容が書いてなくてこの代替放送かどうかわからない(´・ω・`)?からとりあえず見てみる。

それとFCから、白い巨塔の制作発表記者会見の案内メールがきたけど、〈最大〉100人って??😅
でもいつもの番組観覧とかよりは多そう。

とりあえず応募してみた。
こういうのは当たらないけど。