続きです♪

ー第2部ー

《プリンセスメドレー》
♪レット・イット・ゴー 《マルシアさん》

♪どこまでも〜How far l'll Go〜 《咲妃みゆさん》
屋比久さんのまっすぐな歌声も大好きだけど、咲妃みゆさんVer.も本当に素晴らしくて👏🏻キラキラ
木下晴香さんの良さを足した透明感も加わっている感じ。

♪Someday My Prince will Come 《青山テルマさん》

♪輝く未来 《中川翔子さん・山崎育三郎さん》
好きな曲(数少ない知ってる曲ともいう^^;)をいっくんがデュエットで歌ってくれるなんて(*´艸`)

♪ホール・ニュー・ワールド 《山崎育三郎さん・麻生かほ里さん》
エンディングでいっくんも言っていたけど海宝さんがいる中でいっくんVer.が聴けたのは嬉しかったおねがい
いっくんの歌うこの曲は何度も聴いてきてるけどもう、、本当に好きおねがい
麻生かほ里さんとというのも、このコンサートならではのデュエットですよね(◍•ᴗ•◍)

♪夢はひそかに 《平原綾香さん・海宝直人さん》
この曲も好きラブ
好きな歌声のお2人による歌唱で耳が贅沢キラキラ

この3曲の流れは特に好きでしたラブラブ

ー「愛」で奏でる『ディズニー』名曲メドレーー
♪スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス 《平原綾香さん・麻生かほ里さん》
この曲も、3月の平原綾香さんコンサートで聴いて以来。

♪とびら開けて 《山崎育三郎さん・青山テルマさん》
いっくんハンス王子キラキラキラキラキラキラ
いっくんは良く知れば知るほど中身の王子様じゃない部分(良い意味ですよ?親しみやすい部分)がみえてきていた中、久々にTHE プリンスを感じた(*´艸`)ラブラブラブラブ

♪ベラノッテ 《マルシアさん》

♪はやく王様になりたい 《海宝直人さん・パパイヤ鈴木さん》
ヤングシンバを演じられていた海宝さんのこのナンバーを観られたのも貴重。
夏にライオンキング福岡公演を観に行くきっかけになりました。(この曲と愛を感じてでウインク)

♪愛を感じて 《海宝直人さん・咲妃みゆさん》
お2人とも歌声が素晴らし過ぎて…キラキラキラキラ
やっぱりこの曲好きラブラブ

♪生まれてはじめて 《中川翔子さん・咲妃みゆさん》
👏( ˊᵕˋ*)パチパチキラキラキラキラ

♪ユール・ビー・イン・マイ・ハート 
《山寺宏一さん・山崎育三郎さん・海宝直人さん》

♪みんなスター!《ALLキャスト》
振り付け講座ありで客席総立ちで踊りました♪
プリシラナイトを思い出した(*´艸`)

ーアンコールー
♪小さな世界 《ALLキャスト》
みんなスター!に続いて客席参加型でみんなで歌いました♪盛り上がって楽しかった😊

そんなにディズニー詳しくなくても楽しめる名曲ばかりの素敵なコンサートでした。行くことができて良かったピンクハート