今日は、夕方以降(「夜」と予告があったので早めに)ずっとFC枠のエリザ当落結果メールを待っていました(*´д`*)ドキドキ

今までの当落メールを確認すると18時台が多かったので、その頃かな??と思いながら待っていたけど19時前になっても来ず…

凄い回数メール画面更新しながら待っていました(^_^;

19時過ぎに公式Twitterアカウントから、20時頃から順次結果をメールにて発表との情報が。

20時少し前から再び緊張感MAXで待つけど、まだ来ないタラー
21時頃から、メールがきた!という育友さんからの報告が少しずつ(๑° ꒳ °๑)
この頃、申込番号と生年月日を入力したらHPでも確認できる、という情報もあったけど、結局勇気が出ずメールが来るまで待ちました。

今までこんな遅い時間に当落メール来たことないし、なんか普段と違う空気感、異様に感じた。
(申し込み時の、初日千穐楽1枚制限にも感じたけど)

それからすぐにメール届いたドキ(✱°⌂°✱)ドキ
1枚確保できていたので多少気は楽だったとはいえ、メール開くときはやっぱりドキドキした。。

結果は、6月(1公演のみ申し込み・A席振替あり)は落選。

7月は、A席振替多めだったけどMy楽はS席2枚で当選してたε-(´∀`*)ホッ

すでに確保していた分と合わせたら、My初日とMy楽がS席でキャストも母が剣さんゾフィーと京本くんルドルフが観れないくらいでまぁまぁバランス良く(*ˊᵕˋ*)

友達は、かなり取れてないし贅沢は言っちゃダメだと思うし、十分満足(*´・∀・)*´-∀-)

もっと覚悟していたから、、とりあえず一安心。
今月中旬以降から、毎日緊張していたので少し落ち着けそう。まだ3月1日の当落とかあるから終わってはいないけど(>_<)