⚠️ネタバレありです!まだ聴いてない方ご注意を!


15時から「大橋未歩金曜ブラボー」リアタイしました♪

15時台とは聞いていましたが、ちゃんとほぼちょうどからで早めに待機する派の私には嬉しい流れでした^^

内容も30分弱しっかり^^
曲もかけてない(歌ったけど)のに30分は結構たっぷり(*´艸`)

内容は、育「綺麗ですね〜」→大橋さん「いえいえ、育三郎さんの方が」→育「いや、カサカサですよ」→大橋さん「カサカサなんですか!?」→育「今、ミュージカル稽古中で大声だして酷使しているのでちょっと重くなってる」→大橋さん「やっぱりミュージカル俳優さんは気を使われるんですね〜」という話から新妻聖子さんは共演した際に、公演期間中は筆談をしたり電話をしないなどされるそうで、、、いっくんも、あまり声を出さないようにはすると。

プリンスと言われながら(いっくん自分で生まれながらのプリンスって言っちゃってたw)、実際はやんちゃな部分もあるという番組スタッフからの情報を検証(*´艸`)

・アメリカのダンスパーティーで裸で踊った疑惑
→これはパーティーではなくMVを作る授業(宿題)で当時ミズーリ州限定で流行っていたはっぱ隊を口パクで裸に葉っぱで踊ったという話。他のクラスにも誰かがダビングしたのかいつの間にか広がっていた。

・顔が傷だらけ
→これは例の次男さんの件。
今日は、10秒ルールの話が「コーラ」と「コアラのマーチ」だった(笑)
メイクさん達皆にどうしたのか聞かれるとご本人(次男さん)に言ったら、「ドラゴンボールのキャラみたいでカッコイイじゃん!」と返ってくる。

「ここにピアノが…」というフリから、デュエットコーナー。
ちゃんと発声練習から。(喉が緩むバの音で)

アラジンの♪「ホールニューワールド」を弾き語りでデュエット。

ミュージカルは合う役があれば普段何をしている方にもチャンスがあるという話で、レ・ミゼラブルの斎藤さんの名前が上がり、もう1人の(ジャングルポケットの)斎藤さんもオーディション受けたらしく悔しがっていたそう。

そして宣伝コーナー。

プリシラ、コナン、IMY、ラジオ(明日は生放送)

明日、東京雪みたいなので生放送気をつけて(。>人<)

最後は、ミュージカル風にお別れ♪
宿命ラスト並のロングトーン(笑)👏🏻