1周回って知らない話、リアタイしました📺♩

前回の放送からだいぶ経ってからの続きでしたが、前回の放送に含まれていた内容も重複して放送してくれたので、今回のみでも大丈夫なくらいでしたウインク

自己紹介&ドレミの歌に合わせての喜怒哀楽表現など面白くもあり、「恵みの雨」や「世界が終わる夜のように」は圧巻おねがいキラキラ

先日DSで和音さんとの2曲を聴いた余韻がある中でしたが、新妻聖子さんとの2曲も最高キラキラ

特にミス・サイゴンは育クリスと聖子さんキムのときに観れていないので貴重キラキラ

贅沢な時間でしたおねがい

写真は最近できたお店の、串団子&おはぎ。
おはぎは「くるみバター」

串団子は、左から「磯辺みたらし」、「さつま芋」、「りんごあん」、「くるみみたらし」、「抹茶」。

どれも想像以上に美味しくて即リピしたいくらい照れ
甘いものを控えている中、息抜きの和菓子でしたウインク