夕方突然のプリシラ当落結果メールが( °_° )

申し込み時11月《下旬》となってたし、いっくんノートにもそう書いていたのでびっくりしました!!(どうやら申し込み時には下旬、申し込み後の案内では中旬に変わっていたようですが見落としていました😅)

そんなに激戦な気がしなかったし(初演時の記憶からの緩みがなかなか抜けなくて💦今は状況たしかに違うけど)、特別好きな演目でもない(小声)ので💦(あっ💦もちろん嫌いなわけではないけど💦)
、結果を見るのはそんなにドキドキしないだろうと思っていましたが、心構えしてなかったしかなりドキドキでした。

1遠征で続けて観るように申し込んだので、中抜けで落選も困るし、プリシラナイトは確実に観たいし...^^;

結果は、希望通り全てS席で当選キラキラ

これで旅行日程も決まりました(^^)
スッキリ(*´︶`*)