♪糸(Toshl)
様々な方の糸を聴いてきましたが、Toshlさんの糸はかなり好きでした(^^)

♪美女と野獣(withToshl)
この曲については、開催前に話していた内容がどこまで本気でなのかわからなかったけど、ベルパート、お姫様抱っこは実現、ドレス手前まで(笑)でした(笑)
意外と良い感じの声MIX具合👏🏻想像以上でした。

♪ForeverLove(withToshl)
今回のセットリストで個人的に1番キラキラキラキラ
もちろん知っている曲でしたが、本当に美しいメロディー...キラキラ
Toshlさんのピアノが個性的( °_° )でした。

♪TOKYO
♪女々しくて
♪TOKIO
ここでは、ツアーが蘇りました。
スピーカーの大音量にも耳が慣れてきた^^;

♪君は薔薇より美しい(with城田優・生田絵梨花・水谷千重子)
この曲を複数人数分で歌うのは斬新!

♪Keep in touch
コーラス圧巻。。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
1度やって欲しかった演出だったので大満足キラキラ
ラストに相応しい1曲でした。

最初、FC先行時には何も分からなすぎてテンション上がらないまま申し込んだコンサート(こんなにコンサートらしくなるとも思っていなかった)でしたが、かなり満足度の高い内容でしたキラキラキラキラ
普段なかなか聴けない曲も聴けたし、ミュージカルナンバーも多めだったし(*´-`)
楽しかったラブラブまた行きたい!!あるといいな〜