♪バルコニー〜♪エメ(with生田絵梨花)
R&Jから大好きな2曲ラブ
生ちゃんの赤いドレス可愛いラブラブ
いっくんロミオの変わらない甘さ堪能ラブラブ

♪心は愛に溢れて(with生田絵梨花・城田優)
引き続き王道なミュージカルナンバーラブラブ
レミゼ、育マリウス時代に観に行きたかったなぁ〜。。とつくづく思う。
優くんエポ(*´艸`)
優くん「いっぱい練習したのに失敗した〜」と落ち込んでいました^^;

MCでは、いっくんと生ちゃんの共通点の話に。
この日放送のラジオでも話していた子役時代の話(ココスマイルなど)いっくん劇中歌を歌うもココスマイル5の生ちゃんには通じず^^;

生ちゃんがピアノでエオリアンハープ、いっくんがいつものソナチネ9番を弾いていました。
そのまま生ちゃんの伴奏で僕ミュ。~愛していれば分かり合えるというFNSと同じ流れ(^^)

♪僕こそ音楽〜♪愛していれば分かり合える(with生田絵梨花)
なんかいっくんも生ちゃんも最近までやってました感、というか馴染みが溢れ出してた。
最近M!が随分前のことのように感じていたけど(助六さんの最近が濃すぎて)、すぐに8月までの感覚が聴いてて呼び戻された。

♪ア・ミリオン・ドリームズ(城田優)
いっくんの「お色直し」タイムに優くんソロ。
優くんのアルバム、収録曲が素晴らし過ぎて一瞬ちょっと聴いてみたくなった。
こんなアルバムがいっくんにも欲しい...


♪Congratulations
客席からお色直ししたいっくん登場。

♪カラフル〜台湾百色旅情〜(水谷千重子)

♪Choo Choo TRAIN
いっくんのEXILE系やっぱり好きハート
(砂ちゃんのR・Y・U・S・E・Iもウインク)

続く。