1桁後半列でしたが、大きな会場だしと念の為オペラグラス持参しましたが、肉眼で大丈夫でした。(モニターは角度的に見づらかったけど、アップで見たい時はモニター時々みてました)

17時を少しすぎて(5分くらい)開演。

セットリストに沿って感想を書いていこうと思います(^^)

♪I LAND
マイケル・ジャクソンみたいにカッコよくをイメージしたオープニング(*´艸`)
なぜか、キメる度に客席から笑いが起こってた(笑)
年明けからスタートのコンサートツアーのタイトルが「ILAND」なので、ツアーの1曲目になりそう(いっくんも度々コンサートの1曲目に〜と話していたし)だと思っていたのですが、今回のことだったのかな!?
それともツアーも、になるのかな?

座席に着いたときから予感はしていましたが、スピーカー前の席だったので、音量半端なかったアセアセ特にアップテンポの曲は^^;
でも、全体としては耳が辛くない曲調が多いセットリストだったので持ちこたえました(・ω・)ゞ

♪WONDERLAND
あまり盛り上がる系の曲が好きではない私もこの曲はなぜか好き(^o^)
CD買っても、なかなか再生がバラードに偏ってしまいがちなのですが、この曲は時々聴くウインク
いっくんの「みんな立ってよ!」で客席立ちました。

♪ひそかな夢
私の母が大好きな曲(私も好きですがウインク)。
今回も終演後「どの曲が良かった?」と聞いたら1番にこの曲でしたルンルン(ちなみに、演奏は今年のツアーの方が好みだったようです(*´艸`))
イントロで、着席指示(*´艸`)
(ツアーでもお馴染みの「自分のペースでやらせてください」ってやつねww)

♪世界の王(with城田優)
MC挟んで、1組目のゲスト城田優さんラブラブ
正直、え〜もう優くん来ちゃう!?最後の方のお楽しみが良かった〜と思っちゃいましたタラー

ダンス部分で「ちゃんと踊って!」といっくんに突っ込まれる優くん(*´艸`)
インスタライブでもこの曲のリハが公開されていましたが、Wロミオ観れて嬉しかったキラキラ

《リクエスト曲》
弾き語りwith城田優
♪夜空ノムコウ
♪最後の雨

最後の雨は、初めて聴きましたが良い曲ですね。

♪闇が広がるwith城田優
StarSコンサートで聴いたときはそんなに惹かれなかったのですが、優くんとの声の相性の良さのせいか今回のいっくんルドルフはなかなか好きでしたお願い

続く。