世界の村のどエライさん、最終回終わった〜

といってもひっそり番組表に(終)マークがついてたくらいで、最終回らしくない最終回。
寂しくなくてこれはこれでいい(笑)

今年の1月に始まったこの番組🦁
初回放送日がコンサートツアー中で、最初はチケット取ってたけどその後リリイベで名古屋が前乗りになったり、CDのフラゲ日で地元に戻ってWALKMANやiPodに曲入れしたりで地元に1日だけ戻ったタイミングだったのをよく覚えています。

それからもこの番組のリアタイはいつも偶然タイミング良く楽にできた。
外出先から戻ってないことも1度もなく、福岡DSの日もホテルが近かったのでリアタイできて(..◜ᴗ◝..)

週に1度決まったペースでいっくんを見れる機会が無くなるのは寂しいですが、ドラマもはじまるし(o^^o)

昨日、FCブログが更新されたことでロスが和らいでいた今日最終回なのも気持ち的にはよかった(´^ω^`)