この日は、1日いっくんdayチュー
まずは、ホテルでももち浜ストアの生放送をみる事からスタート📺
ももち浜ストア9時50分~11時15分なので、放送終了後次の予定は、13時台のきらめき通りスタジオでのRKBラジオの観覧なので、混む可能性も考えたら終わったらすぐに天神に向かわないと!と思い、先に用意を終わらせておこうと6時からメイク💄

7時過ぎにホテルの朝食に行ってたぶん夜まで何も食べる時間なさそうなので、いつもよりしっかり食べました満腹🍴

ももち浜ストア、放送圏在住ですが普段ほとんど見ないので番組の流れを全然知らなかった。
学生の頃、ゲストがいるときは番組内の一部のコーナーに出ていた記憶だったのですが、オープニングからずっとスタジオにいるのですね!

ワイプもたくさん見れて楽しかった爆笑

アルバムPRタイムが結構番組終盤だったので、エンディングまでは見ずにPR終わったらすぐにホテルを出ましたεε=(((((ノ・ω・)ノ