モーツァルト!名古屋公演のチケットが届きました!
座席表で確認したらなかなかの良席♪
5列最前列なら1桁列だし。
下手で梅芸12日と同じような感じになりそうかな?
この日も12日と同じ木下さんコンス(*´艸`)

今回FCではこの日のみ。
翌日の、大千穐楽はFCで落選だったので、御園座オンラインで確保しました。
19日(大楽)が、2階後列下手なのでFC分は1階が良かったので嬉しい。
贅沢言えば上手かセンターブロックが良かったけど、どちらも梅芸で観てるし、まぁいっかウインク

あとは、あおいちゃんアマデを母に観てもらうラストチャンスの御園座公演(>_<)どちらかの日あおいちゃんだといいな〜(。>人<)